ゆーじんの日常

20代男の日常です。思ったことを書いていきます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

距離感

こんばんは。ゆーじんです。 今日は、人との「距離感」について思っていることをつらつら書いていきたいと思います。 なんでこんなことを書こうかと思ったのかといいますと、 実は今日、地元の友人と久しぶりに都内で食事に行こうとなり、、、 そーいえば、…

逆算力

こんにちは。 皆さんは、夢や目標ってありますか。 高校時代、「夢」「目標」をもってそれに向かって努力をしていくことが大事。 腐るほど言われてきました。 当時の僕は、そんなこともちろんなく、とりあえず自分の選択肢を狭めたくない という思いで、東京…

学生時代のアオハル~高校生編~

こんにちは。 昨日に引き続き今日は、高校生編です。 それでは、どうぞ! 地元の進学校に入学すると、 アイちゃんとは同じ学校だったのですが、 彼女は普通クラス、僕は特進クラスに振り分けられました。 当然、野球も続けていて、高校野球も1年生でレギュラ…

学生時代のアオハル~中学生編~

こんにちは。ゆーじんです。 これから毎日最低1記事は書いていこうと思ってます。 今日は、昨日の初投稿の際に、少しだけ触れた地元の恋愛について書いてみたいと思います。 書きたいことがたくさんありすぎて、脱線してしまうかもしれませんが、、、 最後…

はじめまして。

はじめまして。ゆーじんと申します。 本ブログを読んでいただきありがとうございます。 ブログに関して、無知の僕ですが、今後、等身大の自分を記していければと思っています。(毎回書く内容・ジャンルがバラバラになりそうですが。。) 初投稿ということも…